人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事が辛いのです 引越しに失敗しました >>

ようやく落ち着きました

引越しがなんとか一段落つきました。荷造りは全部おわり、残りを来週の土曜に運ぶだけです。
今は新しい部屋で、そばなど食べていました。ゆとりタイムです。

しかし、また来週に運びこみがあるので、あまり荷物を開梱できません。まだ読んでない本をどこにいれたのかも忘れましたし。
なので、今日はパソコンでゲームをしてまったりします。東方風神録でもやりますかー。
と、思ったら、パソコンの電源ケーブルを忘れていました。他の部品はすべてあるというのにー!
by ng-room | 2008-03-09 23:19 | 日々の出来事
<< 仕事が辛いのです 引越しに失敗しました >>